ryg's blog today : life,work,art,architecture,renovation,furniture,movie,book,news,unorganized knowledge,snapshot,competition,event,others.....






I suggest


...............mylife............architecture............renovation............movie............works............link............sports............book............others................
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

-PLOFILE-

ryg






lived in Osaka
twentyfour years old
studies architectural design
being confined tendency





-BBS-





-LINK-






マクド求めて奮闘!!
最近、実家に帰れずに、布団しかない寮から事務所に通っています。
事務所までの交通手段は、ちゃりんこで20分。
大学生活はほぼ車だったので、ちゃりんこ通いはかなりきついです。
坂を上る時には、太ももがはち切れそう+息切れしまくり!!
ちゃりんこに乗るだけでかなりの運動をしていると自己満に浸っています。

この前、久しぶりに早く帰れたので、晩飯を寮近辺で食べようと探索しにお出かけ・・・




「あっ、そうだマクドがあの辺にあったような気が・・・」とちゃりんこを走らせ、
10分、20分、30分・・・
道に迷い、辿り着いたのは、十三駅!!
しまった・・・
と思い、別ルートで引き返すこと30分・・・
道に迷い、気づいたら、尼崎の事務所の近くまで戻って来てしまった!!
マクドはどこだ!?

またまた引き返し、寮を目指すと、そこにはマクドのあのMの文字があるではないか!!
やったぞ、やっと見つけたぞ。

ところが、なんと夜8時閉店!!
そんなことってあるのかよ!!

結局、寮に戻って来たのは、出発して1時間半後だった。
折りたたみ自転車はつらい。
ケツ痛すぎ!!

マクドにこんなに執念を持つ僕はすごい!!
でも、完敗・・・
次の機会に辿りつけるかどうか・・・

[PR]
by ryg-mo | 2005-03-18 16:07 | my life
<< 最後までうだうだ。 いやはや >>