ryg's blog today : life,work,art,architecture,renovation,furniture,movie,book,news,unorganized knowledge,snapshot,competition,event,others.....






I suggest


...............mylife............architecture............renovation............movie............works............link............sports............book............others................
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-PLOFILE-

ryg






lived in Osaka
twentyfour years old
studies architectural design
being confined tendency





-BBS-





-LINK-






カテゴリ:my life( 47 )
ごぶサタ~ン!!

みなさんお休みに入られましたでしょうか。
私はというと・・・
今日も事務所です。
ちょこっと上司の目を盗んで、ブログ更新です。

ごぶサターン!!

まぁ、今年は最後の最後(今日も)までいろいろありました。

以下省略。

明日には、和歌山  じゃなくてギリ大阪の実家に帰るつもりです。
またゆっくり年末恒例の抱負を更新しますのでよろしく。

ではまた、アミーゴ!!

[PR]
by ryg-mo | 2005-12-30 10:11 | my life
衝撃
b0021159_13274710.jpg
梅田のロフト前のダンスダンスレボリューション!?ですごい奴等を発見!!








映画「ウォーターボーイズ」で、見たことあるシーンを見てしまった。
なんせ、確実オタク系のおっさんら4,5人が踊る踊る!!
最後には、決めポーズ。
「キモイ」という悲鳴と「すげぇ」という歓声が入り乱れておりました。
ちなみに、僕はすげぇと思いました。
いつやってるかはわからんけど、みなさんにも一度見てみてほしい
限りです。

[PR]
by ryg-mo | 2005-09-11 13:34 | my life
日本建築学会

地味に学会発表を済ました私は・・・
同期のゼミ生で、誰も私が発表したとは知らなかったろう。
良い経験になりました。

[PR]
by ryg-mo | 2005-09-02 21:17 | my life
・・・

ねむい・・・
ねむすぎる・・・
ただ今、4時19分・・・
パースの計算が終わらない・・・
どうしよう・・・
こんなん書き込んでる場合じゃない・・・

[PR]
by ryg-mo | 2005-08-24 04:20 | my life
デジカメ購入
b0021159_12423471.jpg

液晶が割れまくっていたデジカメをついに買いかえました。
(懐が乾きまくり!!)
(ちなみにあるお方にはダサいとの酷評を受けました)





そのデジカメを持って帰省したお盆ですが、
和歌山の祖父母に会いに出かけ、その帰りに大学に寄って、
ゼミ生をパシャパシャ撮って帰るつもりで、みんなに電話しまくり!!
しかし、誰もゼミ室にいないという情報ばかりで、
後ろ髪を引かれる思いで帰った。
ただただ寂しい僕なのでした。

[PR]
by ryg-mo | 2005-08-21 12:45 | my life
節約

一人暮らしをし始めてから、節約しようと試しにいろいろやってます。
しかし、どれも長続きしません。
まずは、H田助手を見習って食パン生活を始めたが、
二週間でやってられねぇって感じでやめてしまった。
次は、スパゲティ生活!!
一週間、7日間連続で、スパゲティを食ったった。
7日目で、ウェェってなってしまってやめた。
でも、未だにスパはたまにつくってますけど。
最近は、品祖な食事をすると、ほんとに一日がしんどくなってしまう。
誰か、健康的な節約方法を教えてください。
(ほんとに寝る時間が惜しいので、短時間でできることでお願いします。)
font>
[PR]
by ryg-mo | 2005-08-11 22:14 | my life
健康診断

健康診断の結果が返ってきた。
健康診断といっても、しょぼしょぼの「これで私の健康状態が
本当にわかるのか!!」ってなもんですが、わかった部分も
あります。
その壱、視力が1.5から0.8まで下がってしまっていた↓
その弐、やっぱり痩せてた↓
その参、


More
[PR]
by ryg-mo | 2005-07-25 23:28 | my life
愛知万博

てか、EXPO見に行った人誰もいないの!?
てか、すでにニュースとかももう皆無に等しいし。
どうなってんのかな!?

誰か行った人おったら感想聞かせてよ。

[PR]
by ryg-mo | 2005-07-12 20:44 | my life
等時間日影強化習慣。

等時間日影で痛い目に会いました。
みなさんちょくちょく気をつけましょう。
「つれもてしよら等時間日影」

[PR]
by ryg-mo | 2005-07-07 23:04 | my life
スーツは暑い。

朝からチャリンコで、汗ダクダクの私は、
最近Form-Zにチャレンジしてます。
でも、全くスピーディーにできず、戦力外通告・・・
線がいっぱいになってきたら、イイイイ~ってなってくる。
ぼちぼちやるべ。

[PR]
by ryg-mo | 2005-06-29 23:42 | my life