ryg's blog today : life,work,art,architecture,renovation,furniture,movie,book,news,unorganized knowledge,snapshot,competition,event,others.....






I suggest


...............mylife............architecture............renovation............movie............works............link............sports............book............others................
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-PLOFILE-

ryg






lived in Osaka
twentyfour years old
studies architectural design
being confined tendency





-BBS-





-LINK-






<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
髭。
b0021159_6341637.jpg髭を剃りました。修論発表が近いから!?と思われる方も多いと思うので、理由を書きます。
剃ったというより、剃らざるを得なくなったのです。
僕の髭の特徴として、バブルガムブラザーズメンバーのお顔をお借りすると、図に示した部分がやたらと濃いんです。だから、この部分だけを剃ろうとするのですが、いつも失敗してしまいます。で、全剃りになるわけです。
かなりプライベートをあらわにしてしまいました。

[PR]
by ryg-mo | 2005-01-31 06:35 | my life
レアCD。
b0021159_2312419.jpg最近、A***さんに、ものっすっごいレアなCDを借りました。というより、無理矢理渡されました。それは、バブルガムブラザーズのアルバムです。バブルガムブラザーズってこんなにメンバーがおったなんて全く知りませんでした。てか、バブルガムブラザースの曲は、あまり知らないのですが、かなり印象に残っているのは、映画「七人のおたく」の主題歌です。主題歌どうこうより、「七人のおたく」が、印象的なのかも知れません。懐かさいっぱいで、また見たくなりました。この映画は、内容については、コメントしませんが、結構すごいんです。

キャストが豪華なんです。
興味ある人は少ないと思いますが、ちょっと見たくなった人はどうぞ。→こちらへ

[PR]
by ryg-mo | 2005-01-27 23:18 | movie
お世話様です。
b0021159_6375650.jpg最近、非常にお世話になっているアイテムを紹介します。
それは、スタバのコップなのであります!!
コップといっても蓋がついてるやつです。
こやつこそ、修論追い込み時に、パソコンなどの必需品に次いで、お世話になっている代物なのです。このくそ寒いご時世に、なかなかホットな気分を味わせてくれるやさしい奴です。
ちなみに、横に写ってしまったリップ様は、毎年お世話になっております。感謝。

[PR]
by ryg-mo | 2005-01-27 06:46 | my life
My ipodが故障!?
b0021159_22304153.jpg
どうなってんだぁぁぁぁあ〜あぁぁ!!!
ipodをつないでもitunesに曲が表示されなくなったぁぁぁぁ!!
ズコ〜ッッ!!
ipod単独でも、曲が一つも表示されなくなったぁぁぁぁ!!
ズコ〜ッッ!!
ちなみに、容量が変わってないので、データが消えたわけじゃないみたいなのだが。
訳がわからずパニックだ。
意味もなく、ブログに載せてしまった。

誰かヘルプ!!!!

[PR]
by ryg-mo | 2005-01-15 22:35 | my life
岸和田高校バスケ部OB会
b0021159_249346.jpg
年に一度の大仕事!!岸和田高校バスケ部OB会の模様を紹介します。そこには、バスケに明け暮れた青春時代を思い起こさせてくれる仲間達がいる。年に一度しか集まらないが、この日は思い出話などで馬鹿騒ぎでき、どことなく、ずっと一緒にいてるような感覚になる。何も変わっていないバカさ加減がそう思わせるのか・・・
5年ぶりに会った奴もいるが、何も変わっていないように感じる・・・

b0021159_250542.jpg
そんな僕たちもほぼ全員社会人となる日が近づいてきている。寂しくなるが、これからも年に一度は集まれるようにしたい。

そこで、会えなくてもみんなとの交流をはかるため、BBSを近いうちにつくろうと思う。
岸高バスケ部の皆様、乞うご期待下さい。(バスケ部以外の方もね!!)


あ、そうだ。
Honda-Labにおれるのも、今年で最後だ。
Honda-Labの卒業生としても、年に一度くらいはOB会・同窓会をしたいねぇ。

[PR]
by ryg-mo | 2005-01-04 03:05 | my life
謹賀新年!!
あけましておめでとうございます。
昨年は、様々な方々にお世話になりました。
ここで、感謝の意をお伝え致します。

今年の目標は、
1、 残り少ない学生生活を悔いのないように、卒業します!!
2、 社会人一年目として、今まで肌ではなかなか感じ取れなかった社会の厳しさを感じ取り、責任   を持って仕事に取り組みます!!
3、 時間の使い方を改めます!!

みなさん、今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by ryg-mo | 2005-01-01 18:14 | my life